都市銀行

みずほ銀行(みずほダイレクト)

みずほ銀行では、みずほダイレクトという名称でのオンラインバンキングサービスを提供しています。手数料が優遇されるほか、みずほ銀行のマイレージサービスとの組み合わせも多いのが魅力です。

みずほダイレクトなら、あなたのパソコンやケータイが銀行の窓口に! ほぼ24時間お取引ができ、窓口に比べて振込手数料もおトク。とっても便利なサービスです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットバンク徹底比較.com

みずほ銀行(みずほダイレクト)の手数料体系

みずほ銀行(みずほダイレクト)の各種手数料体系を紹介していきます。

口座維持手数料 無料
振り込み手数料
オンラインバンキング時
自行間(3万円未満) 無料-105円
自行間(3万円以上) 無料-105円
他行間(3万円未満) 210円
他行間(3万円以上) 420円
ATM利用手数料
セブン銀行ATM
ローソンATM
イーネットATM
アットバンクATM
△(105-210円)
△(105-210円)
△(105-210円)
×

コンビニATMについては1回の利用につき105円~210円の手数料がかかります。

みずほマイレージクラブに入会されている方は、お取引状況に応じてご利用手数料105円、時間外手数料105円、深夜・早朝の時間外手数料210円が無料になります。

 

 

 

>> おすすめネットバンクの総合ランキングはこちら <<

 

ネットバンクに対する口コミ情報を募集しております

当サイトでは、より中立な立場で銀行を紹介できるように、一般の利用者の方からネットバンク・銀行に対する口コミ情報を募集しております。
実際に、銀行を使ってみて感じた、良かった点や悪かった点などをぜひ、利用者の立場から教えてください。
>>口コミ投稿フォーム