都市銀行

三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト)

三菱東京UFJ銀行では、三菱東京UFJダイレクトという名称でオンラインバンキングサービスを提供しています。ネット経由だと振り込み手数料などもATM使用時よりも安くなると言う特典があるほか、ダイレクト預金では金利面も多少優遇されています。

三菱東京UFJダイレクトは、パソコンや携帯電話、電話を通じて三菱東京UFJ銀行の銀行サービスをオンラインで利用できるサービスとなっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットバンク徹底比較.com

三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト)の手数料体系

三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト)の各種手数料体系を紹介していきます。

口座維持手数料 無料
振り込み手数料
オンラインバンキング時
自行間(3万円未満) 無料
自行間(3万円以上) 無料
他行間(3万円未満) 216円
他行間(3万円以上) 324円
ATM利用手数料
セブン銀行ATM
ローソンATM
イーネットATM
アットバンクATM
△(108円)
△(108円)
△(108円)
×

早朝深夜、ならびに土日祝日については1回あたり所定の手数料がかかります。ただし、「メインバンク プラス」をご利用のお客さまは、お取引内容によっては24時間無料でご利用いただけます。

 

 

三菱東京UFJ銀行(三菱東京UFJダイレクト)に対する口コミ・評判・評価

-良いと回答した口コミ-

満足した
良い
ありません

-中立と回答した口コミ-

感想
中立
東京在住の時はメインバクでしたが、地方転勤となりあまりの支店の少なさにびっくりしてしまいました。。。(20代男性)

-悪いと回答した口コミ-

不満だった
悪い

金利水準についてはお察し。ATM手数料も有料化されて、三和銀行の時代からメインバンクとして使ってきましたがやめました。
他行ATMでの手数料が無料になる水準が500万円以上の運用資産ということでさすがに無理です。
給料振込もこの銀行にしていましたが、今はセブン銀行のATMが無料でつかえる「ソニー銀行」に切り替えました。

 

 

>> おすすめネットバンクの総合ランキングはこちら <<

 

ネットバンクに対する口コミ情報を募集しております

当サイトでは、より中立な立場で銀行を紹介できるように、一般の利用者の方からネットバンク・銀行に対する口コミ情報を募集しております。
実際に、銀行を使ってみて感じた、良かった点や悪かった点などをぜひ、利用者の立場から教えてください。
>>口コミ投稿フォーム